東日本大震災からちょうど6年半が経ちました。

本日、郡新市長初めての平成29年第3回定例会が始まりました。
所信表明があり、可もなく不可もなく決意だけ先行しているように感じられました。というのも、前例にとらわれないという意味で「創例主義」という言葉を使い、であれば、そのように言えばよいのにと思ったり、財政面に触れられていない点、また、市議会議員55人中、36人が支援しなかった現実に対し、どこまで思いがいたったかと感じた次第です。ただ選挙に勝ち108万市民の長であるわけで、「あやまたない仕事と責任を果たしていってもらいたい」、との思いです。その意味で、「郡市長頑張れ」と申し上げたいと思います。

私もこの度、前菊地団長の副議長就任に伴い団長に就任しました。決意をあらたにし、立党の精神である「大衆とともに語り、大衆とともに戦い、大衆の中に死んでいく」を肝に銘じ、全力で取り組んでまいります。

皆様のご指導ご鞭撻を何卒よろしくお願いいたします。
平成29年9月11日
嶋中 貴志













2017/11/20 【現場調査】
2017/11/15 【現場調査】
2017/11/05 【現場調査】
2017/11/01 【現場調査】
2017/09/24 川前コミセンの側溝整備








 | HOME | プロフィール | 政策 | 活動ブログ | リンク |


Copyrights(C) 嶋中貴志事務所 All Rights Reserved.